wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「IZ*ONE」がグローバル人気を証明!全世界31の地域でアルバムチャートの頂点に!


ガールズグループ「IZ*ONE」がグローバル人気を証明しました。

「IZ*ONE」は6月16日、自身3作目となるミニアルバム「Oneiric Diary」を発表しました。このアルバムは全世界31の地域においてiTunes K-POPアルバムチャートの頂点に輝きました。

1位を獲得した地域は、アメリカ、イギリス、カナダ、メキシコ、日本、スペイン、フランス、ドイツ、ロシア、オランダ、香港、インド、タイ、ベトナム、香港などです。

とくにアメリカでの人気が熱く、アメリカのiTunesアルバム全体ジャンルにおいても5位にランクインしました。ビルボードのコラムニストであるジェフ・ベンジャミンがこの内容を伝え、「IZ*ONE」を紹介しました。

タイトル曲”幻想童話(Secret Story of the Swan)”への反応も良いです。香港、ラオス、ロシア、タイ、ベトナムなど、5つの地域のiTunesチャートで1位に輝き、その他の収録曲の最上位圏にランクインしました。

今回のカムバックでは、「IZ*ONE」ならではのラブリーさが功を奏しました。”幻想童話”のミュージックビデオは1日で410万ビューを突破しています。メンバーたちの華麗なパフォーマンスと12人12色の魅力が全世界のファンを魅了しています。


2020/06/17 10:21

この記事が気に入ったら




「IZ*ONE」の関連情報

最新記事


アクセスランキング