wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優キム・ユジョン、新ドラマ「コンビニセッピョリ」のポスター撮影現場写真を公開!


女優キム・ユジョンが”3段愛嬌”で視聴者をドキドキさせています。

キム・ユジョンは6月17日、SBS新金土ドラマ「コンビニ セッピョリ」のポスター撮影現場の写真を公開しました。キュートなウィンクから”指ハート”のポーズまで、愛らしい魅力を惜しみなく披露しています。

公開された写真に写るキム・ユジョンは、爽やかでハツラツとしたヒロイン、チョン・セッピョリに扮し、愛嬌たっぷりの雰囲気を演出し、セッピョリ(新しい星)という名前にも負けないキラキラ輝く魅力を放っています。

キム・ユジョンは、ブルーのコンビニチョッキを着用し、名札には”チョン・セッピョリ”の文字が。また、一緒に公開された共演のチ・チャンウクとのツーショットでは、彼の肩に自然にもたれたり、愛らしいポーズを決めるなど、さっそく2人のケミストリーが気になるカットを作り出しています。




そんなキム・ユジョンは、ドラマ「コンビニ セッピョリ」で4次元アルバイトのチョン・セッピョリを演じ、愛らしさはもちろん、これまで見せたことがないほどの新しいコミック演技と愉快、爽快、痛快のアクション演技にまで挑戦すると伝えられています。


2020/06/17 18:00

この記事が気に入ったら




「キム・ユジョン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング