映画「野球少女」に出演する女優イ・ジュヨンの新しいグラビア写真が公開されました。

イ・ジュヨン の最新ニュースまとめ

6月17日、マガジン「ELLE」サイドは、イ・ジュヨンのグラビアを公開しました。彼女は”野球少女”をモチーフに行われた撮影の中で、シックなファッションアイテムとスポーティーなスタイルをミックスマッチさせた、個性溢れるスタイリングを完璧に着こなしています。


イ・ジュヨンが出演する映画「野球少女」は、高校野球チームの唯一の女性部員で、時速130kmの剛速球を投げる”天才野球少女”と呼ばれるチュ・スインが卒業を前に、プロに向かう挑戦と現実の壁の狭間に奮闘する姿を描く女性成長ドラマです。

撮影と共に行われたインタビューの中でイ・ジュヨンは、「野球少女」の中のチュ・スインのように、壁にぶち当たった経験があるかという質問に「外部的なことよりも、自分の中でぶつかることが一番多かったと思います。女優の道を歩みながら、私自身もまた”ずっと続けるほうが良いのか”、”私は本当に才能があるのだろうか”とたくさん悩みました」と答えました。

続けて「そんな時には、スインがそうだったように、私もまた一度はやってみました。私ができるところまでまだやっていないと考えて、もっとぶつかって前へ進みたいという思いから、一歩一歩今までやってきました」と伝えました。

そんなイ・ジュヨンが出演する映画「野球少女」は6月18日に公開されます。