ボーイズグループ「SEVENTEEN」が新曲”Left & Right”でカムバックします。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

所属事務所である「プレディスエンターテインメント」は6月17日、グループの公式SNSを通じて7作目となるミニアルバム「ヘンガレ(胴上げ)」のトラックリストを公開した他、タイトル曲名が”Left & Right”であることを明かし、本格的なカムバックカウントダウンへ突入しました。

「ヘンガレ」は、正規3集アルバム「An Ode」で表現した”怖い”という感情から抜け出し、夢に向かってもう一度新しい世界へ一緒に出ていこうという力いっぱいのエナジーを込めた作品であり、夢に向かって挑戦する若者たちへの応援のメッセージを込めたアルバムとして大きな期待が寄せられています。

とくに、タイトル曲の”Left & Right”には、メンバーのウジが作詞・作曲で参加している他、バーノンも作詞のクレジットに名を連ねている点に注目です。

カムバックを5日後に控える中、トラックリストを公開し、ますます注目を集めている「ヘンガレ」は、先行注文量だけで106万枚を突破していてミリオンセラーを予告し、再び自己最高記録の更新を期待させる作品です。”成長型グループ”「SEVENTEEN」の活躍から目が離せません。

「ヘンガレ」は、来る6月22日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。