wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」サナ、「Stray Kids」のカムバックを応援“新曲、気持ち良くお腹いっぱいな味”


グループ「TWICE」のサナが、所属事務所JYPエンターテインメントの後輩グループ「Stray Kids」のカムバックを応援しました。

サナは17日、「TWICE」の公式インスタグラムを通じて「突然私が画面にピョンと現れてStay(「Stray Kids」のファンクラブ)の方々も、私たちのONCE(「TWICE」のファンクラブ)も驚かれたでしょう! 少しの間、『Stray Kids』の新曲味わってきましたが、あまりにも『Stray Kids』らしい味なので、気持ち良くお腹がいっぱいですね。 明日カムバックする私たちの #Stray Kids の新曲 #神メニュー に大いなる関心をお願いします」と、コメントしました。

これと共にサナは「Stray Kids」のリーダーバンチャンと撮った写真を公開しました。 サナは「チャンとは練習生の時から家族のように本当に姉弟のように一緒に過ごして来た友達です! そのような意味も付け加えてカムバックが上手くいくようにと一緒に撮った写真を置いて、私はシャワーしに行きますね」と、付け加えました。

「Stray Kids」は17日午後6時、ファーストフルアルバム「GO生」をリリースします。 ニューアルバムは予約注文数量だけで20万枚を突破、チーム最高記録を更新して熱い関心を集めています。

リード曲「神メニュー」は「Stray Kids」内のプロデュースグループ3RACHA(バンチャン、ハン、チャンビン)が作詞、作曲した歌で、強い中毒性を持った“麻辣味の音楽”を前に出したのが特徴です。 「Stray Kids」がニューアルバムを通じて、またどんな音楽的変化と成長を証明するのか期待が集まっています。












2020/06/17 10:02

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「TWICE」の関連情報

最新記事


アクセスランキング