wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ユ・アイン、“オールホワイト”意外な自宅…ちょっと天然な日常まで「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」


俳優ユ・アインの意外なシングルライフが初公開されます。

ユ・アインの出演で話題を集めているMBCの看板バラエティー「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」が、彼の自宅と日常を収めた予告を公開しました。

「シングル男のハッピーライフ」側は、ユ・アインが19日放送に出演して15年目一人暮らしをしている素顔をそのまま見せると伝えました。

放送ではアートギャラリーのような“アインハウス”が初公開されます。 多様な彫刻像と絵画はもちろん、広い庭園と猫専用トイレまで登場して視線をひきつける予定だそうです。

ユ・アインは自身の家に対して「瞬間瞬間の好みで埋められた“チャンポン”インテリア」と説明して、モダンさから東洋美まであまねく渉猟した感性を誇ります。

彼は液体だけでなされた献立で食事を解決して、バスルームでぼうぜんと窓の外を眺めて“アインスタイル”の日常を公開します。 また、健康管理から精神鍛練まで一度に解決する運動法を共有する予定だそうです。

自身に対して「性格がちょっとガタガタ揺れる」と話したユ・アインは、その話を立証でもするようになくした物を探すために一日中階段を上がっては下りる姿を見せます。

制作スタッフは「2%足りないユ・アインの親近感がわく面を期待してほしい」と、話しました。

ユ・アインが出演する「シングル男のハッピーライフ」は、韓国で19日(金)の午後11時10分から放送されます。



2020/06/18 18:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ユ・アイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング