タレントのソ・ギョンソクが8週間で22㎏を減量した姿を自身のYouTubeチャンネルを通じて公開しました。

最近、わずか8週間で22㎏のダイエットに成功し、話題を集めているソ・ギョンソクが、ダイエットのスタートから現在にいたるまでのリアルストーリーを公開しました。

映像では、94㎏からスタートし、毎日変化する体重を公開していて、8週間で72㎏まで、22㎏を減量する過程が紹介されました。

「女性時代」を一緒に進行している歌手ヤン・ヒウンも、「正直、数日だけやって辞めると思っていたのですが、最後までやり遂げました。強い人です」とし、「世界を変える人は、夢を見るドリーマーではなく、実践し、行動する人のことだ」とソ・ギョンソクの実践力を応援しました。

22㎏を減量して行われた撮影現場でソ・ギョンソクは「本当に久しぶりにシャツをズボンにインして撮影しました。今は、タイトな運動服も問題ありません」とし、「僕から見てもちょっとカッコ良くなった」と満足気です。

ソ・ギョンソクと一緒にロト抽選放送の進行を行っているキム・チョロンアナウンサーは「これからもカッコ良い姿を長く維持できるよう願います」とし、キム・ミンジョンアナウンサーは「デビューの頃を思い出す程です。すごいです。最高の成功はやっぱりダイエット」と称賛しました。

ソ・ギョンソクは、生涯減量した体重を維持するのが目標だといい、近々奇跡のダイエットの具体的な方法についても映像をアップロードして明かす計画だといいます。