wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GFRIEND」、新譜“回:Song of the Sirens”を引っ提げ、7月13日にカムバック!


ガールズグループ「GFRIEND」が7月のカムバックを確定しました。

「GFRIEND」は、グローバル公式ファンコミュニティー「GFRIENDウィバス」を通じて、来る7月13日にニューミニアルバム「回:Song of the Sirens」を発売すると明かしました。今年2月にリリースした「回:LABYRINTH」以降、約5か月ぶりです。

所属事務所である「ソースミュージック」の関係者は「ニューアルバム“回:Song of the Sirens”は、GFRIENDの変化に対する欲望と意志を込めたアルバム」とし、「これまで見ることのできなかったGFRIENDの新しい姿に出会えますので、たくさんの応援をよろしくお願いします」と伝えました。

ニューミニアルバム「回:Song of the Sirens」は、今年2月に発売した「回:LABYRINTH」に続く“回シリーズ”2作目のストーリーです。「GFRIEND」は前回のアルバムで、少女が成長過程において出くわす、選択の瞬間について歌いました。

デビューから現在まで、しっかりとしたストーリーテーリングをベースに成長を遂げてきた「GFRIEND」が、今回のカムバックではどんな新しい姿を見せてくれるのかさっそく注目が集まっています。

また、アルバムの予約販売は6月22日よりスタートする予定であり、アルバム発売に関連する詳細は、随時「GFRIEND ウィバス」と公式ファンページを通じて確認することができます。


2020/06/19 11:09

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング