wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジェジュン、釣りを楽しむ日常公開!”今日は淡水の釣りに行ってきました。一匹しか釣れなかったけど小さすぎて放しました”


キム・ジェジュンが釣りを楽しむ日常を公開して注目を集めています。

ジェジュンは18日自身のSNSに「今日は淡水釣りに行ってきました。一匹しか釣れなかったけど、小さすぎて放しました。映像は後でアップロードしてあげます。今日もお疲れ~~お休み^^#釣り#貯水池」という文と2枚の写真を公開しました。

写真のジェジュンは黒のキャップを後ろ向きに被って、Tシャツ、パンツ、スニーカーとオールブラックのラフなファッションで釣りを楽しんでいるようです

遅れて公開された映像には“釣り場の守護犬たち”と説明された犬にジェジュンの「アンニョン」という挨拶から始まり…準備したカップラーメンを紹介したり、一緒に釣りに来たトロットの神スンヒョンが熱心に準備をしている後ろ姿を公開しました。

また、「魚を釣りにきました。今日は人があまりいませんね…僕は今日1匹も釣れていません。次は釣れますように…」と話すジェジュンの声がおさめられており、ゆったりとした日常を過ごしている様子です。

これより先にジェジュンが、日本で2ndフルアルバムのリメイクアルバムを発表することが伝えられました。

ジェジュンは7月29日、日本でニューアルバム「Love Covers 2」を発表する。昨年9月に発表した「Love Covers」に続く2度目のリメイクアルバムとなります。

今回のアルバムの収益の一部は、新型コロナウイルス感染症拡散防止のために苦労する日本の医療スタッフに支援される予定です。

ジェジュンは「苦しいこの時期に、私は何ができるだろうかと考え、みなさんがよく知っている曲を歌って差し上げるのがいいのではないかと思い、アルバムを作った」と述べました。




2020/06/19 22:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング