wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
実は子役出身だった!?女優パク・セヨンの美しすぎる子供時代。


女優パク・セヨンは、幼少時代からやはり美しかった!!

先日、高視聴率で幕を下ろしたMBC「私の娘、クム・サウォル」ではヒロインクム・サウォル(ペク・ジニ)の幼少時代からの幼馴染でありライバルとして、ヒロインを苦しめる悪役を演じて好評を得たパク・セヨン。
そんな彼女の幼少時代が明きらかになり、注目を集めました!!


27日に放送されたSBS「良く食べて良く生きる方法-食事しましたか?」に出演したパク・セヨンは、MCから「可愛い子供コンテスト出身ではないか?」
と訪ねられて・・・「実はお姫様コンテストだった」とテレながら明かしました。
番組では、パク・セヨンがお姫様コンテストで大賞を獲った時の写真も公開され、幼少時代の彼女の美しさに注目が集中しました!!


さらに、「遊園地に出かけて、偶然参加することになったが、大賞をいただいた。その後は、子役としてCMの仕事など少しした。それから10年ほど休んで、またデビューした」と語っていました。

子供の頃から、人並外れた美貌の持ち主だったということですね!!!



2016/03/28 10:33

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング