wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SF9」、7月6日に新譜9loryUSでカムバック!トレイラー映像を公開。


ボーイズグループ「SF9」が7月6日にカムバックします。

「SF9」は来月6日にニューミニアルバムを発売し、活動に乗り出します。これは、今年1月にリリースした正規1集アルバム「FIRST COLLECTION」以降、約6か月ぶりのカムバックとなります。

ニューアルバム名は「9loryUS」であり、前作を通じて新しい跳躍を始めた「SF9」が一つになって迎える、きらびやかな瞬間を描く予定です。

所属事務所である「FNCエンターテインメント」は6月21日に公式SNSチャンネルを通じて「9loryUS : PROLOGUE」トレイラーを公開しました。

この映像は、太陽が月によって隠される“金環日食”状態になると、悪夢を見たように起きるインソンの姿から始まります。続けて、隠された太陽のように光を失っていくメンバーたちの顔が順番に登場し、ニューアルバムへの関心を引き付けます。

“金環日食”を素材とした、少し暗い雰囲気のプロローグ映像が公開されるとファンたちは、ニューアルバムに収録されるきらびやかな瞬間をこれからどのように描いていくのか予測を始めました。

前回の活動では、タイトル曲“Good Guy”で音楽番組のチャート初1位に輝くなど、人気の上昇を見せた「SF9」。ニューアルバムではどのような姿を見せてくれるのか期待が高まります。


2020/06/22 10:31

この記事が気に入ったら




「SF9」の関連情報

最新記事


アクセスランキング