wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Wonder Girls」ファンなら必見!ヘリムの結婚にメンバーが3年ぶりに大集結!


ガールズグループ「Wonder Girls」出身のヘリムの結婚に、「Wonder Girls」が“完全体”となって総出動します。

MBCバラエティ「羨んだら負けだ」サイドは「今日(22日)の放送では、JYP(パク・ジニョン)-Wonder Girlsの完全体が共にする姿が先行公開されます。ソネとイェウンはテレビ電話を通じてヘリムの結婚を一緒にお祝いしました。本放送は来る29日の“羨んだら負けだ”シーズン1の最終回で公開される予定」と明かしました。

今年、デビュー13周年を迎える「Wonder Girls」が、彼女たちと切っても切り離せないパク・ジニョンとの再会を見せます。「Wonder Girls」は、パク・ジニョンが初めて手掛けたガールズグループとして2007年にデビューし、大ブレイクを見せた伝説的なグループです。

2015年のソネ結婚時に続き、ヘリムの結婚の知らせが伝えられた時も「Wonder Girls」のメンバーたちはみな、お祝いのメッセージを届け、変わらぬ友情と絆を見せて注目を集めました。2017年にグループは解散を迎えましたが、解散後、約3年ぶりに番組を通じて一つに集まる「Wonder Girls」の姿に、放送前から大きな関心が集まっています。

ヘリムの結婚をお祝いして、ユビン、ソンミ、ソヒは現場で、ソネとイェウンはテレビ電話を通じてブライダルシャワーを楽しみ、パク・ジニョンとメンバーたちが一緒に食事をする姿も公開される予定です。「Wonder Girls」のファンであれば必見の放送になること、間違いないでしょう。


2020/06/22 12:30

この記事が気に入ったら




「Wonder Girls」の関連情報

最新記事


アクセスランキング