wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
韓国映画「オーケイ・マダム」が8月に公開決定!オム・ジョンファ、パク・ソンウンらが織りなすコメディー作品。


映画「オーケイ・マダム」が8月に公開されることが決定しました。

映画配給会社サイドは6月22日、「オーケイ・マダム」の8月公開確定と共に1次ポスター2種を公開しました。

公開された1次ポスター2種には、ハワイアンシャツからキャビンアテンダントのユニフォーム、防弾チョッキ、トレーニングウェア姿などでそれぞれ異なる個性を放つ主人公のオム・ジョンファ、パク・ソンウン、イ・サンユン、ペ・ジョンナム、イ・ソンビンらが写っています。その姿はまるで“アベンジャーズ”のようです。

“思いがけないヒーロー登場”というキャッチコピーは、ハワイに発つために搭乗した飛行機で拉致事件に巻き込まれることになる平凡なキャラクターたちが、飛行機を救うためにどんなことを展開するのか、観客たちに期待感を抱かせます。

「オーケイ・マダム」についてオム・ジョンファは「どの瞬間もキャストたちの輝くアイディアで楽しく撮影することができましたし、共に過ごした時間そのものが生涯記憶に残るエピソード」と伝え、作品への愛情を見せました。

「検事外伝」、「新世界」などの大ヒット作品を手掛けた制作陣が再結成され完成度を高めた「オーケイ・マダム」は、8月に韓国で公開される唯一のコメディー作品として期待を集めています。



2020/06/22 17:00

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング