wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」、この夏のサプライズプレゼント“いや、そうだ”を電撃リリース!オンラインコンサートで初披露へ。


ボーイズグループ「ASTRO」が来る6月28日、デジタルシングル「いや、そうだ」を発売します。

「ASTRO」は6月22日、公式SNSチャンネルを通じてデジタルシングル「いや、そうだ」のティーザーイメージをサプライズ公開し、ファンの注目を集めました。ティーザーイメージには、星が降る空と、その空に写る海の神秘的な感性が描かれていて、新曲に対する期待が高まっています。これと同時に、「いや、そうだ」は、来る28日に開催されるオンラインコンサート「2020 ASTRO Live on WWW.」でも先行公開されることが予告され、より関心を集めています。

「ASTRO」は、「2020 ASTRO Live on WWW.」を通じて新曲の披露はもちろん、これまで舞台では見せたことのなかった隠れた名曲などのステージも披露する予定です。昨年リリースした「Blue Flame」のメンバー全員バージョンも準備されているといい、ファンからは喜びの声が上がっています。

所属事務所である「ファンタジオミュージック」は、「ASTROが昨年の“Blue Flame”では完全体としての活動ができませんでした。これを残念に思っていたファンの方々へ、特別な時間をプレゼントできることでしょう」とし、「新曲“いや、そうだ”はもちろん、公演のすべてにたくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。

暑い夏に「ASTRO」が準備するプレゼントのような楽曲「いや、そうだ」は、来る6月28日午後6時にリリースされ、同じ日の午後3時より開催されるオンラインコンサート「2020 ASTRO Live on WWW.」の中でもっとも早く披露されます。



2020/06/23 10:10

この記事が気に入ったら




「ASTRO」の関連情報

最新記事


アクセスランキング