歌手ソンミがカムバックを前に4つ目のティーザーイメージを公開しました。

ソンミは6月23日0時、公式SNSを通じて「D-6」というメッセージと共に4つ目のティーザーイメージを公開しました。

公開されたティーザーイメージに写るソンミは、青々とした海岸で海風を受けています。また、暗い夜に花火をしているような写真も一緒に公開され、清涼感溢れる魅力と強烈な魅力が対照的な雰囲気を醸し出しています。

これに先立ちソンミは、蠱惑的なビジュアルのティーザーイメージと、愛らしさを表現したイメージを続けざまに公開していて、様々な顔をファンに見せています。

来る6月29日に発売される新曲“紫の光の夜(pporappippam)”は、ソンミが自ら作詞を担当し、特有の感性を溶け込ませた上に、前作“Siren”、“LALALAY”で完璧な呼吸を見せた作曲FRANTSと再び共同作業を行ったことで話題を集めています。

また彼女は、新曲発売と共に大規模スケールのオンラインショーケースを開催する予定です。6月29日午後2時よりオンラインプレスショーケースを開催した後、午後7時からはファンを対象としたオンラインショーケースを生中継で行います。

ソンミは所属事務所移籍後、“Gashina”、“主人公”、“Siren”の3部作を連続ヒットさせ、“ソロクィーン”の立場を確実なものとしました。

そんな彼女が今回の新曲“紫の光の夜(pporappippam)”を通じてどのような姿を見せてくれるのか関心が集まっています。

“紫の光の夜(pporappippam)”は、6月29日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。