wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SF9」、夏にぴったりの新曲“夏の香りが僕を躍らせる”でカムバック!


ボーイズグループ「SF9」が夏にぴったりの新曲で帰ってきます。

「SF9」の所属事務所である「FNCエンターテインメント」は6月22日、公式SNSを通じて新曲“夏の香りが僕を躍らせる(Summer Breeze)”のポスターを公開しました。

ポスターでは、青い草原の上に広がった白い布の上に、タイトル曲名“夏の香りが僕を躍らせる(Summer Breeze)”という文字が刻まれています。爽やかで清涼感に溢れる夏の香りを思わせる共感覚的なイメージを通じて、これまで鋭いパフォーマンスで愛されてきた「SF9」の新しいコンセプト変化を期待させます。

「SF9」の新曲“夏の香りが僕を躍らせる”は、自由な夏のムードが込められたハウスジャンルの曲です。光り輝く夏の日を過ごす「SF9」の、清涼感溢れるビジュアルと、熱いパフォーマンスが調和をなし、猛暑を吹き飛ばすエナジェティックな舞台を披露します。

7月6日に発売される「SF9」のミニ8集アルバム「9loryUS」は、9人が一つとなって迎える、熱く、きらびやかな瞬間を描くアルバムです。アルバム全曲は6日午後6時に主要音源サイトを通じて公開され、カムバックプロモーションコンテンツは「SF9」の公式SNSを通じて順次公開される予定です。


2020/06/23 15:19

この記事が気に入ったら




「SF9」の関連情報



最新記事
アクセスランキング