俳優イ・ジュンギが、グラビア職人で戻っていました。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

メンズマガジン「GQ KOREA」と共にしたイ・ジュンギのグラビアが、話題を集めています。 公開されたグラビアの中のイ・ジュンギは、ナチュラルなコンセプトの衣装を素敵に着こなして元祖グラビア職人としての面をしっかりと見せています。

イ・ジュンギは準備された小道具を積極的に活用して、風変わりな雰囲気を演出したり、演技職人らしい繊細な感情演技と表現力で多彩な魅力を引き出しています。 それだけでなく白い背景の中で自由な動きを描き出している彼の姿は、先んじたグラビアカットの中に収められたイメージとはまた違ったソフトさ表現していて見る人を感嘆させます。

このように今回のグラビアを通じて、普段のカリスマあふれる姿とは違った気楽であたたかい笑顔を見せたイ・ジュンギ。 彼は続いたインタビューで久しぶりにカムバックするtvNの新水木ドラマ「悪の花」に対する率直な話を続けました。

「キャリアを積み上げる過程で、いつか必然的に直面しなければならない挑戦のように感じられた」と話した彼は、新しく見せるペク・ヒソンという役に対して「愛する人をだましながら発見する微妙な緊張をジャンル的特性と連結するのに精魂を込めている」と、説明しました。 引き続きイ・ジュンギは、女優ムン・チェウォンとの演技呼吸を尋ねた質問に「ムン・チェウォンさんの性格は静かで真剣で僕とは正反対だ。 おかげでキャラクター構築をしていくのに多いに役に立っています」と、期待感を表わしました。

イ・ジュンギのさらに詳しいインタビューとグラビアは、「GQ KOREA」7月号で会うことができます。

また、イ・ジュンギ主演のtvNの新水木ドラマ「悪の花」は、韓国で7月22日夜10時50分に初放送されます。