wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】知英“長い海外活動、時々食べる母が作ってくれたご飯で持ちこたえた”


「KARA」出身で女優として活動している知英が、食べ物でヒーリングを受けた記憶を想いうかべました。

ロンドンとニューヨークのスタイルを入れたファッションマガジン「NYLON」は、7月号を通じて知英のグラビアを公開しました。

JTBCの月火ドラマ「夜食男女」で、言うべきことは言うさっぱりした性格だが特有のラブリーさを失わない魅力的なキャラクターキム・アジンを演じている知英は、グラビア撮影現場でシックながらもラブリーな表情で、相反する魅力を見せてスタジオの雰囲気をほっこりさせました。 夜食を食べてむくみを取る方法では、半身浴とヨガを推薦したし、時間があれば、リンパマッサージと顔の筋肉をずっと動かすことを本人だけのビューティーチップに選びました。

また、食べ物で果たしてどれくらいヒーリングが受けられるか疑問だというエディターの質問に、「食べ物には本当に力がある。 両親と離れて過ごして長い。 海外で活動して韓国に帰ってきた時、家でご飯を食べるのがとても幸せだった。 母が作ってくれたご飯を一口食べる瞬間、何カ月の間積もった大変だったことがすーっと解消された。 今顧みると、それで持ちこたえていたようだ」と、打ち明けました。

知英のシックな魅力を入れたグラビアは「NYLON」7月号を通じて公開されます。



2020/06/23 15:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング