wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、日本オリジナル曲「Stay Gold」世界初披露!”グローバルスーパースターの存在感アピール”


グローバルスーパースター「BTS(防弾少年団)」が日本オリジナル曲となる「Stay Gold」のパフォーマンスを世界初披露しました。

22日よる7時から放送された日本TBS系『CDTVライブ!ライブ!』4時間SPに出演した「BTS」は7月15日リリースの日本4thアルバム 「MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~」のリード曲で、日本オリジナル曲となる「Stay Gold」を番組のために特別に韓国で収録したスペシャル映像で出演しました。

この日、DIORの新作ファッションに身を包んで登場した「BTS」はスーパースターの風格はもちろん、パステルカラーの衣装と背景が合わさってやわらかい雰囲気を醸し出しました。

放送直後から「BTS」関連の様々な言葉がトレンド入りをするなどして、「BTS」の人気の高さを改めて感じさせました。

出演後「BTS」JAPAN公式Twitterは「CDTV ライブ! ライブ! みんな見てくれましたか?Stay Goldを皆さんにお見せするのは今日が初めてだったので、すごくこの日を楽しみにしてました!スターに夢中ARMYは僕たちにとっていつまでもforever goldです」という文と1枚の写真を公開しました。

またパフォーマンス終了後にはメンバージョングクから7月13日放送の「CDTVライブ!ライブ!」に出演することも発表されこの日の放送では、ジョングクが作曲に携わった新曲「Your eyes tell」を世界初披露する予定だそうです。

7月13日の放送では、どんな姿を見せるのか、今から多くの期待が高まっています。

2020/06/23 23:22

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング