wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「THE BOYZ」“「Road to Kingdom」最終優勝? 僕らの武器は「THE BOYZ」そのもの”


グループ「THE BOYZ」が、熱い夏を収めたビジュアルグラビアを公開して話題です。

「THE BOYZ」は、ファッションマガジン「W Korea」7月号のグラビアに参加、ややあたたかい日差しがあふれる自然を背景にまぶしいビジュアルグラビアを完成して注目を集めました。

“今最も熱い時間”というテーマに進行された今回のグラビアは、夏のようにきれいで清明なムードの中「THE BOYZ」の一層成熟した少年美を収めています。 ナチュラルなアイテムも完ぺきに消化して、けだるい夏の雰囲気を移した「THE BOYZ」の今回のグラビアは、公開直後ファンたちの熱い反応を集めています。

今回のグラビアでは、最近“優勝”を手にしたMnetの「Road to Kingdom」と関連した「THE BOYZ」の率直なインタビューも公開されました。 この中でサンヨンは「私たちの武器は“THE BOYZ”そのもの」とし、「『Road to Kingdom』をしながら“できないと思ったことも(努力するならば)どうにかなるようにできる”ということを感じた」と、話しました。

「THE BOYZ」のまぶしい青春を収めたグラビアとインタビューは、ファッションマガジン「W KOREA」7月号と、「W KOREA」の公式SNSおよびウェブサイトなどで会ってみることができます。

一方、「THE BOYZ」は18日進行されたMnetの「Road to Kingdom」のファイナル競演で圧倒的点数差で最終優勝を獲得、出演陣の中で唯一“Kingdom”行きのチケットを手にしてK-POP界の“今旬グループ”の威厳を立証しました。

この勢いに力づけられてMC、広告など多方面で活躍を広げている「THE BOYZ」は、ヨンフンがKAKAO Mのデジタルオリジナルドラマ「恋愛革命」(製作メリークリスマス)で、“イ・ギョンウ”役にキャスティングされ、チーム内で初めて“演技ドル”活動に乗り出すなど、まぶしい歩みを継続しています。






















2020/06/24 15:13

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング