今年の韓国ドラマは、大物俳優たちのドラマ復帰が続き話題の作品が満載!!

最近は、スクリーンでしか観ることのなかった俳優たちが、4月にお茶の間に復帰するということで、今から話題になっています。

と、いうことで今回は映画俳優たちの久しぶりのドラマ出演作品をご紹介します。


一人目は、ハン・ヒョジュ。
ハン・ヒョジュは、イ・ジョンソクが主演を務める「ダブル ユー(原題)」に出演が確定。5月から本格的に撮影に入ることが明かされました。
今回のドラマで、ハン・ヒョジュは2010年「トンイ」以降6年ぶりのドラマ出演になります。


続いて、コ・ス。
今年2作品の映画が公開する予定でもあるコ・スは、2013年「黄金の帝国」以来、3年ぶりのドラマ復帰になります。彼のドラマ復帰作は「獄中花(原題)」に決定しました。復帰作は、「ホジュン」や「商道」を手掛けたイ・ビョンホン監督の最新作時代劇としても、話題を集めています。



最後は、チョン・ドヨン。
チョン・ドヨンは、なんと11年ぶりにドラマ復帰で大きな話題を集めています。さらに驚くのは彼女が11年ぶりに復帰するのが、地上派ではなくケーブルチャンネルのtvNだったということ。
彼女が11年ぶりにドラマ復帰に選んだ作品は、「グッドワイフ(原題)」で7月から放送される予定です。
共演には、ユ・ジテが確定しています。「グッドワイフ」は、やり手の検事だった夫が政治スキャンダルに巻き込まれて、結婚後仕事をやめていた妻が残された家族を守るため13年ぶりに弁護士として復帰し、自分のアイデンティティーを探していく過程を描く法廷捜査劇です。


今年の韓国ドラマは、注目作品が満載ですね♪