wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優チョン・ギョンホ“演技において重要なことは一緒にする人たちとの調和”


俳優のチョン・ギョンホが、自身の演技観を明らかにしました。

話題作「賢い医師生活」の初シーズンを終えたチョン・ギョンホのグラビアとインタビューが、「marie claire」7月号で公開されました。

グラビアは、ドラマの中の冷徹な医師“ジュナン”の姿をしばらくおろして、自由で愉快な俳優チョン・ギョンホの姿を表わしました。

続いたインタビューでチョン・ギョンホは、ドラマ「賢い医師生活」で医師役を演じて、今のような時期に彼らがどれくらい苦労するのか少しは知ることになったことに感謝の気持ちを伝えました。 また、シン・ウォンホ監督に対しては「ディレクションをするより俳優を信じる方」としながら、一生一緒にしたいと思うほど幸せだった記憶を話しました。

引き続き16年間休まないで演技ができた動力に対しては「他の仕事と違って、演技だけは上手にしたくて、好きだし、おもしろい」と、仕事に対する愛情を表わしました。 そして演技において最も重要なことは一緒にする人たちとの“調和”という言葉で自身の演技観を告白しました。

今までの16年の時間より、これからの時間がさらに期待される俳優チョン・ギョンホのグラビアとインタビューの全文は「marie claire」7月号と「marie claire」のウェブサイトで会ってみることができます。









2020/06/24 16:25

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・ギョンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング