グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJINが、15年来の親友の結婚式の司会をした事実が知らされて話題を集めています。

最近、オンラインコミュニティとSNSなどに、「BTS」のJINが結婚式の司会をしている動画と写真が投稿されました。

公開された動画には、JINがシンプルなスーツを着てマスクをそっとおろして壇上に上がって司会をする姿が映っています。 JINは「僕は今日儀式の司会を担当する、新郎の15年来の友達キム・ソクジンといいます」と紹介したし、祝賀客は完成と拍手で応えました。

以後、JINは他の祝賀客たちと一緒に写真撮影をしながら余裕ある笑顔を浮かべています。 数多くの群衆の中でも一目で分かる程のイケメンビジュアルが、感嘆を誘います。

この日JINは、シュッとしたビジュアルだけでなくスムーズな進行でも注目をひきつけたそうです。 特に世界的なアイドルスターでなく、平凡な29歳の青年に戻ったJINの姿は、ファンたちとネットユーザーの間で熱い反応を呼びました。 実際に結婚式に参加した祝賀客も、JINの登場にびっくりしたそうです。

忙しいスケジュールの中でも15年来の親友の結婚式の司会を引き受けて、グローバルスターのワールドクラスな義理が眩しいですね。