wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新人ボーイズグループ「TOO」が、「KCON」のステージを華麗に飾る!7月にはカムバック!


ボーイズグループ「TOO」が「KCON」のステージで多彩な魅力を披露し、全世界の音楽ファンにその存在感をアピールしました。

「TOO」は、6月24日に放送された世界最大オンラインKカルチャーフェスティバル「KCON:TACT 2020 SUMMER」に出演し、全世界のファンに会いました。

この日「TOO」は、「KCON」のステージのために準備したという、初ミニアルバム「REASON FOR BEING:仁」のタイトル曲“Magnolia”のリミックスバージョンでオープニングの幕を開け、強烈なパフォーマンスで視聴者を圧倒しました。

「TOO」は、「光栄にも、舞台に立てることになりました。素敵なステージをお見せしますので、たくさん期待してください」とし、「デビューしてからファンの方々の前で公演をするのは初めてなのでとても緊張しています。ファンの方々からパワーを貰って、素敵な舞台を飾ってみます」と挨拶してから、それぞれのメンバーの魅力を込めた自己紹介と一発芸などを披露しました。


この日、見どころ満載なステージ構成と、華麗なパフォーマンスで「KCON」の舞台を飾った「TOO」は、来る7月に2作目となるミニアルバム「Running TOOgether」でカムバックすることを予告し、さらに期待を高めました。



2020/06/25 12:10

この記事が気に入ったら




「TOO」の関連情報

「KCON」の関連情報



最新記事
アクセスランキング