ボーイズグループ「ASTRO」が清涼感溢れる姿で帰ってきます。

ASTRO の最新ニュースまとめ

「ASTRO」は6月25日、公式SNSチャンネルを通じてデジタルシングル「いや、そうだ」のソングクレジットティーザーイメージを公開しました。

夏の午後の夢幻的な空が写されたティーザーイメージからは、新曲の雰囲気を感じることができます。新曲「いや、そうだ」は、リズミカルなドラムサウンドと、やわらかいギター、ピアノの演奏が調和されたミディアムテンポ曲であり、ある夏の日の大切な思い出が蘇ってくるような歌です。

なによりも、「いや、そうだ」には、メンバーのチャ・ウヌ、ラッキー、ジンジンが作詞に、ラッキーが作曲に参加していて、「ASTRO」ならではの“感性清涼”の魅力が感じられる曲に仕上がっているといいます。とくに、悲しみの中の希望という妙な感情を歌詞とメロディーに溶け込ませ、深い共感を刺激します。

夏の思い出が感じられる「ASTRO」のニューデジタルシングル「いや、そうだ」は来る6月28日午後3時より開催されるオンラインコンサート「2020 ASTRO Live on WWW.」で初披露された後、同日午後6時より各種音源サイトを通じて公開されます。