wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」チェン、結婚&第一子誕生後初の公式映像を公開!パク・ヒョシンのカバー曲でファンを魅了。


ボーイズグループ「EXO」のチェンが、結婚と第一子誕生発表後、初めてとなる公式映像を公開しました。

チェンは6月24日、自身の公式YouTubeチャンネルを通じて、歌手パク・ヒョシンの楽曲“スム(息)”のカバー映像を公開しました。6か月ぶりにアップロードされた映像に映るチェンは、変わらぬ歌唱力と甘い歌声を届けています。

とくに今回の映像は、今年1月にチェンが結婚を発表して以降、初めて公開される映像という点でも大きな話題を呼んでいます。彼は、結婚発表後、メンバーのスホの入隊現場を訪問したり、ベクヒョンの「人気歌謡」でのアンコールステージに登場するといった姿は見せていたものの、公式コンテンツとして公開されたのは今回が初めてです。

久しぶりに登場したチェンには、ファンからの多くの関心が注がれ、この動画はすでに80万ビューを越える再生回数を記録しているとのこと。

そんなチェンは、今年1月に結婚予定であることを伝えた後、4月には第一子となる女の子が誕生しました。



2020/06/25 09:40

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事


アクセスランキング