28日に放送を開始したMBC新月火ドラマに出演している「BEAST」ギグァン。
そんなギグァンを応援するBEASTメンバーの反応が、可愛くてホッとしたので、ご紹介します!!!


メンバーは、ギグァンが出演している「モンスター」をポンバンサス(본방사수:リアルタイムで視聴すること)をしている証明写真を自身のインスタグラムにアップし、応援に乗り出しているんです^^

まずは、ユン・ドゥジュン。
彼は、タイトルコールを撮って「ポンバンサス、ギグァンが一生懸命演じているので、多くの方が見てくださるといいな」とコメントを添えています。

そして、この写真にギグァンも「ありがとう、ドゥジュン」と返信を返しています。


続いて、ヨン・ジュンヒョン。
ジュンヒョンは、ギグァンが病院で寝ている姿をアップし、「苦しむな」とコメントを。

そして、ギグァンは「痛くないヲヲありがとー」と返信をしています。


さらに、ドンウン。
彼もまた、ギグァンの出演シーンを撮って「エンギグァン(演技+ギグァン) ファイト」とコメントを添えています。

そして、、ギグァンは「ありがとう、ドンジュン」と返信を忘れていませんww


最後は、ヨソプ。
彼は、リアルタイムでは観れなかったようで再放送ですが、他のメンバーのようにギグァンの出演シーンを直接撮ってアップしていました。


このように、ギグァンのドラマ出演をメンバーみんなが応援する仲の良い「BEAST」なのでした!!!