wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、歌手チュ・ヒョンミの娘とお見合い直前?「トロット神がやってきた」


歌手チュ・ヒョンミが、シンガーソングライターとして活動中の娘イム・スヨンを公開しました。

24日に放送されたSBSバラエティ番組「トロット神がやってきた」では、チュ・ヒョンミがシンガーソングライターとして活動中の娘イム・スヨンを公開すると同時に、ジョン・ヨンファを婿候補として願う様子が公開されました。

この日チュ・ヒョンミは、自身の楽曲である「ラブレター」をテーマに話を始めました。受講生の中にはチュ・ヒョンミの末娘イム・スヨンがいて注目されました。

講義を聞いたイム・スヨンはこの歌を歌い始めました。チュ・ヒョンミは、「スヨンが私の歌を歌うのは初めてだ」と話しました。

イム・スヨンの歌を聞いたヨンファは「歌声がまったく同じだ」とびっくりした。

この日ソル・ウンドは、息子ルミンと一緒に登場しました。ルミンを見たヨンファは、「僕たちはデビュー同期だ」と明らかにしました。以前ルミンがアイドルグループで活動していたからです。

チュ・ヒョンミは末娘イム・スヨンを紹介して、「母親の舞台を助けるために参加してくれた」と話しました。

チュ・ヒョンミは「娘も本人の音楽のカラーがあるが、舞台に呼んで申し訳ない」と述べました。するとソル・ウンドが「ジョン・ヨンファという歌手をどう思うか」と尋ねました。イム・スヨンが答えに戸惑うとチャン・ユンジョンが、「お母さんが普段からジョン・ヨンファを婿にしたいと願っている」と話し、娘イム・スヨンは慌てた表情を見せました。

これに対してヨンファは「僕の意志は、尋ねてくれないのだろうか」として周囲を爆笑させました。



2020/06/25 23:39

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング