イ・スンギとリウ・イーハオの「ふたり旅」が、いよいよ公開されます。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

Netflixのオリジナルシリーズ「ふたり旅」は、6月26日の公開とともに2人の男の旅行をより一層生き生きと楽しむことができる現場ビハインドスチールを公開しました。

「ふたり旅」はイ・スンギとリウ・イーハオ、言語も出身も違う2人の同い年のスターが、今年夏、アジア津々浦々を回ってファンと触れ合い、新たな文化を知り、友情を深めていく、眼福ヒーリング旅行バラエティーです。

公開されたビハインドスチールには、旅行の中間中間にキャッチされたイ・スンギとリウ・イーハオの親しい瞬間が収められています。 しばらく撮影を休む間にも、並んでセルフィーを撮ったり、旅行地に対する情報を共に調べて双子のようにくっついていた2人の男は、旅行を続けながらが友情を深めました。

“カンパニー想像”のチョ・ヒョジン・プロデューサーが「特に2人の俳優は笑う姿が本当に魅力的ですが、特にその点が最も似ていた」と、話すほど、爽やかな笑顔と誰もを魅了してしまうえくぼもそっくりなイケメンブラザーズ。 現場ビハインドカットからもうかがえる2人のブロマンスは、「ふたり旅」で確認することができます。

イ・スンギとリウ・イーハオはそれぞれ「全世界的に難しい時期を送っているこの頃、『ふたり旅』が、少しでも苦しさを癒すことができるように、海外あちこちの良い風景を紹介して差し上げることができてうれしい。 体は遠く離れていても、心は近く互いに共感して共に楽しむことができることを願います」、「言語と文化の違いを越えて、イ・スンギが良い友人になったように『ふたり旅』が視聴者の皆さんと共に世界を旅行する良い友人になることを願います」と、2人の男の旅行記を待ち望んだ全世界の視聴者たちにあたたかい希望を伝えました。