「東方神起」のユンホがレストランでの近況を知らせました。
ユンホは27日午後自身のInstagramに「今日に限ってちょっとすましたユンホさん...」という文と2枚の写真を掲載しました。
写真のユンホはグリーンのシャツにブラウンのジャケットを着てグラスに手をかけながら遠くを見ています。



またもう1枚の写真には少しすましながらカメラを見つめるユンホとテーブにはプレートが写っていて食事をする様子です。
ユンホの優れたビジュアルはもちろん広い肩幅と小顔が際立っていて視線が集まります。

これより先にユンホはSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」の収録にスペシャルMCとして参加したことがわかりました。
関係者によるとユンホは、収録中にモベンジャーズ(母を意味する“モ”+アベンジャーズを合わせた造語)の愛をたっぷり受けたようです。
芸能界を代表する「情熱のアイコン」であるユンホは、「私は一人で暮らす」をはじめ、「ドゥニア~初めて会った世界」「遊ぶなら何する?」などの多数のバラエティ番組に出演しました。

また、「ソウルの田舎者」「突破ユアライフ」への出演も予定されている。そんな中で「みにくいうちの子」のスペシャルMCまで引き受けて、より身近での大衆とのコミュニケーションを予告して大きな期待が集められています。
ユンホが出演する「みにくいうちの子」は、7月中に韓国で放送予定です。