ロッテのチルソン(七星)飲料は「BTS(防弾少年団)」のメンバーイメージを盛り込んだチルソンサイダーの桃味とチョンギュル(青みかん)味“「BTS」スペシャルエディション”を発売すると26日明らかにした。

「BTS」スペシャルエディションは新商品チョンギュル、ピーチ味の人気のために企画されました。「BTS」のメンバー7人の姿が描かれたデザインのパッケージで消費者の関心を引きました。

チルソン飲料は「BTS」スペシャルエディションの発売に合わせてQRコードで接続できるホームページが開設されます。「BTS」の未公開の広告映像も初公開するようです。


チルソン飲料関係者は「若い年層の目線に合う多様なイベントを進める計画」とし、『BTS』とさらに爽やかになったチルソンサイダーに多くの関心を願う」と話しました。