wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ユン・ジョンシン、コロナで沈んだ夏を盛り上げる“それでもSUMMER”を発表へ!


歌手ユン・ジョンシンが、新型コロナウイルスで疲れた夏を過ごす人々のために爽やかな夏のときめきを込めたシティーポップジャンルの新曲を発表します。

所属事務所である「ミスティックストーリー」は来る6月30日、「月刊ユン・ジョンシン」6月号“それでもSUMMER”が発売されることを明かしました。

ユン・ジョンシンは、「残念ながら今年の夏はマスクと共に過ごすこととなり、暑く、息苦しいと思いますが、少しでも夏のときめきをお聴かせしたかったのです」と新曲を紹介しました。

“それでもSUMMER”は、ユン・ジョンシンがこれまでに発表してきた歌の歌詞を少しずつ混ぜて、新しく作った曲です。所属事務所によると、この歌はユン・ジョンシンがこの夏に送る、シティーポップシリーズの最初の曲になるといいます。

ユン・ジョンシンは「この夏は、他のどんな時よりもシティーポップ特有のロマンと風情が必要な時だと思いました」と伝えました。

ユン・ジョンシンは昨年、ゲコと共に“Empty City”をはじめ、“Welcome Summer”、“かき氷”、“高速道路ロマンス”、“雪の束のかき氷”など、夏の雰囲気がこめられた歌を発表しました。


2020/06/29 14:57

この記事が気に入ったら




「ユン・ジョンシン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング