wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「X1」出身のチョ・スンヨンが、シンガーソングライターWOODZとして活動再開!


プロジェクトボーイズグループ「X1」のメンバーとして活動したチョ・スンヨンが、活動名WOODZ(ウジュ)として活動を再開します。シンガーソングライターとして、これまでとは異なる新しい挑戦に乗り出します。

WOODZは本日6月29日午後6時、各種音源サイトを通じて初のミニアルバム「EQUAL」を発売します。

「EQUAL」は、“チョ・スンヨン&WOODZ”、“WOODZ&チョ・スンヨン”のどれが本当の“自分”かという考えから始まったアルバムであり、WOODZについてのすべてが込められている作品です。これまで多様に見せてきたすべての存在は結局すべて自分であり、WOODZが作り出すすべての世界の中で同一に存在しているということを意味します。

今回のアルバムは、そんな同一性の中の多彩さをWOODZならではのカラーで描いたアルバムであり、タイトル曲“青く”を筆頭に、“LIFT UP”、“Accident”、“NOID”、“Waikiki(feat.Colde)”、“BUCK(feat.punchnello)”、“走馬灯”まで、全7トラックが収録されていて、多様なジャンルの音楽を楽しむことができます。

とくに今回のアルバムでは本人が自らプロデューシングを担い、音楽からビジュアルまで、すべての面において心血を注いで作業を行ったWOODZの新しい跳躍と音楽的成長を感じることができます。

また、アルバムには、POP TIME、Colde、punchnello、NATHAN、stallyなど、ジャンルを問わない多様なアーティストが参加している点にも注目です。



2020/06/29 09:40

この記事が気に入ったら




「PRODUCE X 101」の関連情報

最新記事


アクセスランキング