wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ソンミ、10か月ぶりのカムバックも好発進!“pporappippam”に注目!


歌手ソンミの、新曲“紫の光の夜(pporappippam)”が主要音源チャートを賑わせています。

6月29日、ソンミがニューシングルを発売し、華麗なカムバックを飾りました。新曲“紫の光の夜”は発売と同時にメロン、ボックス、ジニーなどの各種音源チャートで上位圏にランクインし、話題を集めています。ソンミは昨年発売した“LALALAY”以降、約10か月ぶりのカムバックにも関わらず、新曲の発売直後から音源チャートで優秀な成績を見せ、“ソロクィーン”としての底力を立証しました。

“紫の光の夜”は29日に音源と同時に公開したミュージックビデオで、より関心を集めています。ミュージックビデオの中のソンミは、夢幻的なまなざしと蠱惑的な魅力を放ち、人々の視線を掴みました。海辺に置かれたベッドで目覚める姿、屋上で花火を見つめる姿など、まるで童話のようなシーンで構成された今回のミュージックビデオは、ソンミの“歴代級ビジュアル”が込められていると関心を集めています。

“紫の光の夜”は、蠱惑的な想像を刺激する愛について歌った曲です。ソンミが、自身が夢見る愛についての短編を曲に溶け込ませ、熱くも切なく、一方で過ぎ去ってみれば虚しく感じてしまうような愛のすべての面を感覚的に表現したシティーポップジャンルの曲です。


2020/06/30 11:00

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング