ガールズグループ「GFRIEND」がニューアルバムのコンセプトフォトを初公開し、カムバックへの期待をさらに高めました。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

「GFRIEND」は6月30日、公式SNSチャンネルを通じてニューミニアルバム「回:Song of the Sirens」の“Broken Room”バージョンコンセプトフォトを公開しました。

公開された写真は、廃墟のようになった部屋の中にいるメンバーたちの姿でした。あちこち無造作に置かれた家具などの間で、互いに異なる方向を見つめ、疲れた様子を見せるメンバーたちの姿があります。

別カットの写真では、崩れたメイクに無気力な表情でカメラを見つめるメンバーの姿が写され、強烈な印象を残しています。

前作「回:LABYRINTH」の“Room”バージョンコンセプトフォトでは、夢幻的で寂しげな雰囲気を見せた「GFRIEND」。今回の“Broken Room”バージョンのコンセプトフォトは、そのムードを引き継ぎつつも、メンバーたちの劇的な変化を匂わせるものに仕上がっていて、期待を集めています。

ニューアルバム「回:Song of the Sirens」は、「GFRIEND」の新しい姿への挑戦が反映されたアルバムであり、果敢な変化を通じてより新しく、完成度の高いアルバムを披露する予定です。

そんな「GFRIEND」は来る7月13日、ニューミニアルバム「回:Song of the Sirens」を“Broken Room”、“Tilted”、“Apple”の3バージョンでリリースします。