wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョン・ギョンホ、7月2日にオンラインファンミ開催...収益金全額寄付する予定


俳優のチョン・ギョンホが、YouTubeを通じてファンたちに特別な時間をプレゼントします。

チョン・ギョンホは2日、本人のYouTubeチャネル“チョンマリヤ(本当さ)”を通じてライブでファンミーティングを進める予定です。 今回のファンミーティングは新型コロナウイルス感染症のため、オフラインを通じてファンたちとのコミュニケーションが難しくなって、オンラインを通じてファンたちにあいさつしようと準備したイベントで、海外のファンたちともリアルタイムでコミュニケーションできる機会として大きい期待を集めています。

注目する点は、今回のファンミーティングを通じて得た収益金を全額寄付する予定で、ライブを通じて公開されるイベントでファンたちに意味あるプレゼントをする計画です。

最近放送終了したドラマ「賢い医師生活」のバンドライブ放送以後、初めてファンの前に立つだけに、ファンたちの期待感は最高潮に至っているようです。 今回のファンミーティングではその間見られなかった俳優チョン・ギョンホのQ&A、近況トークなど、多様な話を聞かせることを予告しました。

今回のファンミーティングは、2日木曜日午後8時からYouTubeのチョン・ギョンホのオフィシャルチャネル“チョンマリヤ”で、ストリーミングを通じて行われます。

2020/06/30 11:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・ギョンホ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング