wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ウヨン、愛用品を寄贈へ。収益金全額が寄付へ!


ボーイズグループ「2PM」のメンバーであるウヨンが、愛用品の販売収益金を全額寄付します。

ウヨンは6月26日より、「BOX 337」を通じて寄付キャンペーンを行っています。

その中で彼は、自身が愛用するMarcelo Burlon デザイナーのTシャツと、映画「晩秋」のOST LP、そして、Mr.Brainwash作家のカップなど3点を寄贈しました。

ウヨンは「日頃、寄付については簡単ではない壁を越えるようなイメージを抱いていました。今回は、ラクにその線を越えることができそうだったので参加することにしました」と寄付を行うことになった理由を明かしました。

また「僕が愛用している物品なので、どんな方へ届けられるのか気になります。みなさんのたくさんの参加と関心を、よろしくお願いします」と伝えました。

ウヨンの愛用品イベントは7月15日まで「BOX 337」のアプリ内で行われます。これを通じて集まった収益金の全額は、緑の傘子ども財団に寄付される予定です。

「BOX 337」は、セレブとファンが共にする新概念寄付チャレンジを行うアプリケーションです。寄付された物品の販売収益100%がセレブの名前で団体に寄付されます。

そんなウヨンは、2018年9月に陸軍へ現役入隊し、今年2月28日に除隊しました。その後、JTBCバラエティ「知ってるお兄さん」と、韓国の人気ユーチューバーのパク・マンレハルモニのチャンネルに出演するなど、眠っていたバラエティ感覚を発揮し、活発な活動を見せています。


2020/07/01 10:10

この記事が気に入ったら




「2PM」の関連情報

最新記事


アクセスランキング