wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優チャン・ナラ、「オーマイベイビー」の終演とデビュー7000日を迎えたことで挨拶を伝える!


女優チャン・ナラがデビュー7000日をお祝いしました。

チャン・ナラは6月30日、自身のSNSを通じて「“オーマイベイビー”撮影終了。ありがとうございます。寒い時に初めて、暑い時にお別れですね。疲れて大変な時も、いつでも笑顔で共にしてくださった私たちのオ・マ・べチーム。心から感謝しています。本当にお疲れさまでした」という短い映像を掲載しました。

また彼女は「デビュー7000日を迎えました。本当に平凡で特別なものはない芸能人を長きに渡って見守ってくださり、可愛がってくださって本当にありがとうございます。言葉では表現できない感謝の気持ちを、いつも覚えておきます」と胸いっぱいの思いを伝えました。

続けて「いつも最善を尽くして努力し、本当に少しずつでも発展した演技ができる演技者になっていきます。7000日をプレゼントしてくださり、本当にありがとうございます」と締めくくりました。

公開された映像に映るチャン・ナラは、とびきりの笑顔を見せています。彼女の愛らしい微笑みと明るいエナジーが、見る人をも笑顔にさせています。

この知らせを聞いたファンからは「“オーマイベイビー”の終演、悲しいです。お疲れさまでした」、「デビュー7000日おめでとうございます」、「すぐに良い作品で帰ってきてくださいね」といったコメントが寄せられています。

そんなチャン・ナラは、tvN水木ドラマ「オーマイベイビー」でチャン・ハリ役を演じました。




2020/07/01 09:40

この記事が気に入ったら




「チャン・ナラ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング