7月末に正式デビューを控えている「ニュープラネットエンターテインメント」所属の実力派新人ボーイズグループ「BXK」が自分たちでデビューアルバムの紹介に乗り出し、ファンの期待を高めています。

「BXK」は7月1日、公式YouTubeチャンネルとV LIVEを通じて、7月末に発表するデビューアルバムについての内容を公開しました。とくに、今回の映像はメンバーたちが自らデビューアルバムについて説明しているという点で大きな意味を持ちます。

映像に映るメンバーたちは、それぞれの個性が光るコンセプト映像を通じてデビューアルバムの収録曲を紹介し、プレデビュー曲“FLY HIGH”のミュージックビデオ撮影エピソードなど、さまざまな話を伝えました。

映像の終盤でメンバーたちは、楽しく可愛らしい姿で“FLY HIGH”の一部をスポイラーし、注目を集めました。末っ子メンバーのティンは“FLY HIGH”の自身のパートを歌い、メンバーたちが「これ以上はダメだよ」とティンを止める形で映像を終えました。

「ニュープラネットエンターテインメント」の関係者は「BXKのデビューを待ってくださっているファンの方々のために、6人のメンバーたちが自らアルバムを紹介する時間を設けました。誰よりもデビューを心待ちにし、それだけにアルバムをよくわかっているからです」とし、「ファンの方々の期待を満足させられるデビューアルバムとデビューステージを作るために時間と努力を惜しまずにいます。たくさんの期待と関心をよろしくお願いします」と伝えました。