wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MAMAMOO」ファサ、ソロデビュー曲“Maria”で完璧なステージを飾る!


ガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるファサが新曲“Maria”で好発進を見せました。

ファサは7月2日に放送されたMnet「Mカウントダウン」に出演し、自身初となるミニアルバム「Maria」のイントロ“Nobody else”とタイトル曲“Maria”のステージを初披露し、熱い反応を獲得しました。

破格的で果敢なパフォーマンスでもファサは完璧なライブ実力で“クィーン・ファサ”の威厳を見せつけました。

ファサは、楽しい音楽の上に「世の中と他人から傷つけられないで、自分で息を吸い、もう一度夢を見てください」と心のこもったメッセージを伝え、感動の余韻を残すステージを飾りました。

実際にファサの初ステージの映像は36万ビューを突破していて、テレビ放送の舞台はNAVER TV TOP100のうちの1位に上りつめるなど、大成功の出発を切りました。

そんなファサは、本日(3日)放送のKBS2「ミュージックバンク」にも出演し、“Maria”のステージを披露します。


2020/07/03 17:40

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事


アクセスランキング