SBSのバラエティー「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」で、“情熱のアイコン”「東方神起」ユンホが、あふれるエナジーと率直なトークで視線をひきつけます。

東方神起 の最新ニュースまとめ

ユンホは登場するやいなやお母様がたに向かってファイティング(?)あふれる挨拶をして、収録現場の雰囲気をあっという間に熱くしたそうです。 “アジアの星”ユンホを見たお母様がたは「舞台の上の君主様が来られた」、「彫刻像のよう~!」と、感嘆しました。 特に、ユンホと格別な親交がある「SUPER JUNIOR」のヒチョルのお母さんは、より一層うれしく迎えてくれました。

だが、うれしいこともしばらく、ユンホが親しいヒチョルの黒歴史(?)を暴露して、ヒチョルのお母さんを冷や汗を流すようにしたそうです。 過去、ヒチョルと宿舎生活を一緒にしたユンホは「ヒチョル兄さんが目つきが変わる時がある~!」と、ヒチョルの“潔癖王”の面を暴露したり、自身のものすごい(?)情熱のせいでヒチョルを身震いさせたエピソードを打ち明けて、爆笑させました。

また、ユンホは“情熱DNA”を譲ってくれた人がすぐに“お父さん”という事実も明らかにしました。 そして、ユンホを凌駕するお父さんの情熱エピソードを告白して目を引きました。

“スタジオ君主”ユンホの“魔性の魅力”は、韓国で5日日曜日夜9時5分から放送されるSBSの「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」で確認することができます。