wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ZICO、「Cartoon」のMVスチールカットを電撃公開...自由奔放な少年美


ZICOが、サマーアルバム「RANDOM BOX」の収録曲「Cartoon」のミュージックビデオのスチールカットを電撃公開しました。

ZICOの所属事務所KOZ ENTERTAINMENT側は、公式SNSを通じて「電撃週末配送」というコメントと共に収録曲「Cartoon」のミュージックビデオのスチールカットを公開して、ミュージックビデオ製作の便りを知らせました。

公開された写真の中のZICOは整っていないくしゃっとしたヘアースタイルにもかかわらず、アニメ映画のようなビジュアルで視線をひきつけます。 また、自由奔放なZICOの姿から積極的で冒険心いっぱいな少年の魅力がより加わって、収録曲「Cartoon」のミュージックビデオに対する好奇心を刺激しています。

このようにZICOは、リード曲「Summer Hate」の他にも収録曲「Cartoon」のミュージックビデオを製作するなど、サマーアルバム「RANDOM BOX」のために情熱と愛情を放出しています。 さらにミュージックビデオの中で奇抜なアイディアを表わして探してみる面白さも与えているだけに、今回の「Cartoon」で見せるZICOだけの無限な想像力にも期待感が高まります。

収録曲「Cartoon」は、誰かに心を奪われて、世の中が止まったような瞬間を“まるでアニメ映画(Cartoon)のようだ”で話す歌で、誰でも一度聞けば口ずさむことができる程、キャッチーなリフレーンと明るいトーンのムードが耳元をひきつけます。

特にZICOは蒸し暑い夏、聞く人がすがすがしく気軽に聴ける歌を作るために曲のスタイルとメッセージ、ボーカルのトーンなどの変化を試みてZICOだけの夏の物語を完成して好評を得ています。

一方、ZICOの収録曲「Cartoon」のミュージックビデオ本編は、6日午後6時に公開されます。





2020/07/05 09:43

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング