wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GFRIEND」、新譜“回:Song of the Sirens”のトラックリストを公開!


ガールズグループ「GFRIEND」がニューアルバムのトラックリストを公開し、音楽的変化を予告しています。

「GFRIEND」は7月6日、公式SNSチャンネルを通じてニューミニアルバム「回:Song of the Sirens」のトラックリストを公開しました。


公開されたトラックリストによると、「回:Song of the Sirens」にはタイトル曲の“Apple”を筆頭に、“雪の時間”、“鏡の部屋”、“タロットカード”、“クリームブリュレ”、“北側の階段”まで、全6曲が収録されています。

メンバーたちは今回のアルバムの曲制作の全般に参加しています。ウナはタイトル曲“Apple”の作詞、作曲、“タロットカード”の作詞に参加しています。ユジュは“Apple”の作曲、“雪の時間”と“タロットカード”の作詞、オムジは“雪の時間”と“タロットカード”の作詞に参加するなど、アーティストとしての音楽的成長と変化を見せています。


また今回のアルバムには、バン・ヒョンシクプロデューサーを筆頭に、「ビッグヒットエンターテインメント」のスーパープロデューサー陣が多数参加している他、「GFRIEND」が長年作業を共にし、多くのヒット曲を生んできたノ・ジュファン、イ・ウォンジョン、チョン・ホヒョンといった有名プロデューサー陣と、グラミー賞を輝かせた海外エンジニアたちも参加していて、作品の完成度を高めています。

「回:Song of the Sirens」は「GFRIEND」の変化に対する熱望と意志が反映されたアルバムであり、ビジュアルコンテンツのみならず、音楽においてもこれまで見せたことのなかった新しい姿を披露する予定です。


2020/07/06 16:40

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事


アクセスランキング