歌手カン・ダニエルが来る8月3日のカムバックを確定しました。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

7月5日、所属事務所である「コネクトエンターテインメント」は公式SNSチャンネルを通じてカン・ダニエルの2作目となるミニアルバム「MAGENTA」のカムバックティーザー映像を公開し、アルバム発売の知らせを伝えました。

公開されたカムバックトレイラー映像はグルーブかつ、心臓をドキドキさせる夢幻的な背景音にCyan色を帯びた“色の3原色”ベンダイアグラム現象が回転しながら始まります。続けて2つの円形がベンダイアグラムに変形し、さまざまな色に変わりながら最後にはMAGENTA色となり、8月3日というカムバック日時が浮かび上がりました。

これによりカン・ダニエルは、今年3月に発売した初ミニアルバム「CYAN」に続き、約5か月ぶりにニューアルバムをリリースすることが決定しました。カン・ダニエルだけのカラーを探し求める旅を描く“COLOR”連作シリーズの最初のキーカラーであった“CYAN”発売後、次のアルバムのカラーは、MAGENTAとYELLOWのどちらかになるのではというファンたちの意見が交差した中、2つ目のカラーはMAGENTAに決定したことで注目を集めています。

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーとして活動した後、華麗にソロ歌手への転向を遂げたカン・ダニエル。アーティストとして、経験を重ねてきた彼が、ニューアルバム「MAGENTA」ではどのような成長を見せてくれるのか関心が高まります。