ボーイズグループ「MONSTA X」のキヒョンが、ファッションマガジン「MAPS」7月号の表紙を飾りました。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

キヒョンは「MONSTA X」のメインボーカルであり、甘い歌声と爆発な歌唱力を持つ実力派です。

そんな彼が今回のグラビアでは、室内と野外で多様な雰囲気のポーズを見せ、ファンの心を鷲掴みにしています。

室内カットでは乱れたヘアスタイルとブラウンのジャケットで暖かいカラー感とやわらかいオーラを放っています。

感覚的なポーズと夢幻的なまなざし、どこか気怠そうな表情がナチュラルな魅力を一層引き立てています。

別カットの写真では正反対に、ストライプスーツを着用し、クールで鋭い印象を見せるキヒョン。カリスマ溢れるまなざしと致命的なムードが強烈なインパクトを残しています。


これまで、ドラマ「彼女は綺麗だった」、「検法男女」、「キム秘書はなぜそうか」、「いらっしゃい」などのOSTに参加し、OST界の常連としても定着しています。

この他にも、さまざまなカバーステージで熱い話題を集め、ボーカリストとしての才能を発揮しています。

そんなキヒョンが属する「MONSTA X」は最近、ミニアルバム「FANTASIA X」をリリースし、タイトル曲の“FANTASIA”で活発な活動を見せました。

キヒョンの多彩な魅力が詰まったグラビアは、「MAPS」7月号を通じて確認することができます。