wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ユ・スンウ、きょう(7日)新曲“歩こうか”を発表へ!


シンガーソングライターのユ・スンウが甘い愛の歌を引っ提げ、帰ってきます。

所属事務所である「スターシップエンターテインメント」は、本日7月7日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて新曲“歩こうか”を発売します。

新曲“歩こうか”は、ふとした時に気になる存在の人が現れ、これはひょっとしたら恋かもしれないと思った時を考えて書いた曲だといいます。

君さえいればどこでも、青い空、良い風、花のようにパッと咲いた雲まで一緒にいるみたいだという歌詞が印象的です。

2013年にミニアルバム「最初の遠足」で歌謡界デビューを果たしたユ・スンウは当時、幼い年齢にも関わらず感性的に歌声、ずば抜けた演奏の実力、プロデューシング能力を兼ね備えたアーティストとして話題を集めました。

その後も数々のヒット曲を披露し、その多くでセルフプロデュースを見せる実力派です。

この他、ドラマOSTや、YouTubeチャンネル「ユ・スンウTV」、ミュージカル「隠密に偉大に-THE LAST」で主演を演じるなど、多方面において活躍を見せています。

そんなユ・スンウのニューシングル“歩こうか”は、7月7日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて公開されます。


2020/07/07 10:50

この記事が気に入ったら




「ユ・スンウ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング