wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
共演者キョン・スジンが証言・・・ユン・シユンは現場ではムードメーカ!


俳優ユン・シユンと女優キョン・スジンが揃って「2時脱出 Cultwo Show」に出演しました。

今月7日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、OCN新ドラマ「トレイン」で主演を務めるユン・シユンとキョン・スジンがゲスト出演しました。


この日、キョン・スジンは、DJキム・テギュンに
「オッキさん(キム・テギュンがよくモノマネする韓国の有名小説のキャラクター)に、本当に会いたかった」と喜んでいました


またキョン・スジンはDJユ・ミンサンについても「『おいしい奴ら(グルメ番組)』のファンだ。いつか出演してみたい」と話しました。

そしてキョン・スジンとドラマで初共演する感想を聞かれたユン・シユンは
「僕はスジンさんのファンだった。なので、ドキドキ半分と同僚愛半分で撮影している」と笑いながら語ると、

キョン・スジンは
「私はユン・シユンさんの『サイコパスダイアリー』のキャラクターが本当にハマり役で気になっていた。あんな一面もありながら、真剣さもあり、俳優として学ぶところが多い。人としても本当に配慮深くて、共演するうちにファンになった」と明かしていました。
さらに撮影現場では、ユン・シユンがムードメーカーとして盛り上げてくれているとも打ち明けたりもしていました。

この言葉に対しユン・シユンは
「僕の出番がとても多いので、共演する方々も僕が緊張感を和らげてこそ、もっとリラックスできると思った」と照れながら語っていました。

この日、ユン・シユンとキョン・スジンは、DJキム・テギュンとユ・ミンサンとともに、愉快なトークを繰り広げていました。

2020/07/07 21:32

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事


アクセスランキング