wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「VERIVERY」の新譜“FACE YOU”、初動販売量1万8000枚を突破!自己新記録を更新!


ボーイズグループ「VERIVERY」が4作目となるミニアルバム「FACE YOU」で初動自己新記録を更新しました。

「VERIVERY」は7月1日、「FACE YOU」をリリースし、タイトル曲“Thunder”で国内外から熱い人気を呼んでいます。韓国の音盤販売量集計サイトであるハンターチャートによると「FACE YOU」は、発売から1週間で全1万8000枚以上の販売高を記憶し、デビュー以来の初動自己最高新記録を打ち立てて、驚きの成長を見せています。

これのみならず、「FACE YOU」は海外のチャートでも良い反応を獲得しています。アルバム発売直後には、スウェーデン、オーストリア、香港、タイなどの全6つの地域でのiTunesアルバムTOP10にランクインし、グローバルファン層も確立しました。

そんな「VERIVERY」の今回のアルバム「FACE YOU」には、“君と僕の繋がり、繋がりを通じての治癒”というメッセージが込められていて、タイトル曲“Thunder”は、“打ち寄せる不安につぶされそうな時でも、君と僕が出会い、勇気を出して立ち向かえば、一つになり、克服することができる”という過程を表現した曲です。

カムバック後、キレの良いダンスで話題を集めている「VERIVERY」は、タイトル曲“Thunder”でさらに活発な活動を展開していきます。


2020/07/08 16:40

この記事が気に入ったら




「VERIVERY」の関連情報



最新記事
アクセスランキング