wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AB6IX」、タイトル曲“THE ANSWER”で栄光の1位獲得!


ボーイズグループ「AB6IX」が、ニューアルバム「VIVID」のタイトル曲“THE ANSWER”でカムバックと同時に初音楽番組チャート1位を獲得しました。

「AB6IX」は7月7日に放送されたMTV「THE SHOW」でカムバックステージを飾り、タイトル曲“THE ANSWER”で栄光の1位を獲得しました。

「AB6IX」は、今回のニューアルバム「VIVID」の収録曲である“超現実(SURREAL)”を初披露し、キレの良いダンスとカリスマ溢れる姿でファンの視線をくぎ付けにした後、タイトル曲“THE ANSWER”のステージでは清涼感に溢れた可愛らしい魅力を放ち、正反対のイメージで圧倒しました。

彼らは「愛するABNEW(AB6IXのファン)、いつも共にしてくれてありがとうございます。僕たちメンバー、これからもずっとずっと永遠に一緒にいたいです。久しぶりのカムバックなのですが、こんなに素敵な賞を頂いて感謝します。さらにカッコ良い姿をたくさんお見せできるように一生懸命頑張ります」と胸いっぱいの感想を伝えました。

「AB6IX」は6月29日に2作目となるEPアルバム「VIVID」を発表し、タイトル曲“THE ANSWER”で活発な活動を展開しています。アルバムの初動販売量とミュージックビデオ再生回数は、自己最高記録を更新しており、多くのファンに愛されています。


2020/07/08 15:40

この記事が気に入ったら




「AB6IX」の関連情報

「THE SHOW」の関連情報

最新記事


アクセスランキング