wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新人ガールズグループ「REDSQUARE」、デビュー50日をV LIVEでお祝いする!


ガールズグループ「REDSQUARE」がデビュー50日記念V LIVEを放送し、ファンの人々と交流しました。

「REDSQUARE」は7月7日、V LIVEを通じてデビュー50日をお祝いしました。メンバーたちは「もうデビュー50日なんて信じられません」と胸いっぱいの思いを伝えながら、愛嬌たっぷりにファンの人々との交流を楽しみました。

メンバーたちはそれぞれ、デビューしてから一番思い出に残っていることにデビュー初ステージとグッバイステージを挙げ、アリは「私はテレビ電話ファンサイン会が思い出に残っています。お姫様コンセプトでファンの人々に会ったのですが、余裕を持ってみなさんに会えたのが良かったです」と伝えました。

またボミンは「デビュー50日があっという間に過ぎたせいか、100日もすぐにやってきそうです。みなさんと以前お話した時によく聞いた言葉は、デビューおめでとうや、待っていたよというお話だったのですが、これからは、デビュー100日や、デビュー1周年など、お祝いされることばかりが残っていると思うと変な気持ちです」と語りました。リナもまた、「事務所に黒板があるのですが、デビュー前にはD-DAYの日にちを一つずつ消していってたのですが、これからは消すことなく、プラスになっていくと思うと不思議です」と明かしました。そして、デビュー100日までの目標としてチェアは「ファンのみなさんに会いたいです」と伝えました。

メンバーたちは「私たち、早く会って、記念日を一緒にお祝いできたら嬉しいです。デビュー50日をお祝いしてくださってありがとうございます。50万個のハートもみなさんから私たちへのプレゼントのようです」と最後の挨拶を伝え、この日の放送を終えました。


2020/07/08 15:13

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング